お知らせ

NEWS

ワークテーブル昇降タイプ

今回のイチオシ商品は

ワークテーブル昇降タイプす!

 

 ~こんなお悩みや疑問があるお客様はぜひ昇降タイプをご使用ください~

 

① 作業者の身長にバラつきがあり、ちょうど良い高さで作業ができずお困りの方。

  ⇒ハンドルは軽い力でスムーズな回転を実現しました。

   1回転で約2mmの調整が可能ですので、微調整ができます!

  

 

② ハンドルがついてるのは良いが、邪魔にならないか?

  ⇒ハンドルは収納式の為、ご使用時に邪魔にならない位置にスライド収納できます!

  

 

③ ハンドルを回しすぎたりしないの?

  ⇒回し過ぎによるギアへの負荷防止機能がついています!

   また、本体の見やすい位置に可動範囲を示すシールも付いています。

    

   ※足元の見やすい位置に可動範囲表示シール付き

 

④ 耐荷重はどれぐらい?

  ⇒停止時:(均等耐荷重)300kg、昇降時:(均等耐荷重)50kgです。

  

⑤ こんな大きな商品、移動させる時面倒そう・・・。

  ⇒ご安心ください!

   オプションでキャスターをご用意していますので、取付が可能です。

   しかも、ダブルストッパー付の為、車輪の回転と軸の旋回を止められます。

   ※1 停止時:均等耐荷重(自重を含む)192kg、昇降時:積載荷重50kg

   ※2 物を載せたままの移動は落下の恐れがあり危険です。また、床の段差を

       無理に乗り越えると破損や変形の危険があります。ご注意してご使用ください。

   SSR-1875N-GP+TSD75-BU-SET      キャスター拡大図

 

 その他、天板・サイズ・色(本体はパールピンクのみ)など

 豊富なラインナップをご用意しております。

 

 詳細はこちら!

Page TOP