お知らせ

NEWS

ワークテーブル 跳ね上げタイプ

今回のイチオシ商品は「ワークテーブル  跳ね上げタイプ」!

 

出荷・梱包ラインの現場管理者 様

以下のようなお困りごとはありませんか?

   

   作業スペースが限られていて、通路の確保がしにくい。

   コンベヤを横断するためのステップでは落下する危険が…

    ⇒作業スペースを保ちつつ、安全に通路の確保がしたい!

 

    

      梱包した箱を出荷用のコンベヤに載せるために、行ったり来たり。

      その結果、足・腰などに負担がかかったり…

      ⇒体に負担をかけずに、効率的に一連の作業を行いたい!

 

 

今回ご紹介するのは、このようなお困りごとに最適な商品です!

 「ワークテーブル  跳ね上げタイプ」

                            品番:SUPAF-1260-WW

 

 

   

   ★写真のようにコンベヤ横に設置でき、

    天板を跳ね上げることで、必要に応じて通路にも作業スペースにもなります。

    ⇒限られたエリアで作業スペースを保ちつつ、安全に通路も確保!

 

    

    ★作業中は跳ね上げの天板を降ろして使用し、

     コンベヤから荷物をスライドさせます。

     ⇒ 一連の作業を効率的に行え、体への負担も少なく。

 

  ほかにも…

   ★脚部は25mmピッチで高さ調整可能(H600~900mm)

     コンベヤの高さに合わせて微調整できるフリーロールアジャスターも備えています。

 

 

 Point!「ワークテーブル150シリーズ 高さ調整タイプ」に後付け可能

   150シリーズ高さ調整タイプ(H600~900mm)

   品番:SUPA-タイプ ※1 を既にお持ちの方

  ⇒「跳ね上げ天板+支柱セット」のみのご購入で、跳ね上げタイプに変身! 

   (親テーブルとしてSUPA-タイプを使用)※2

 

  ※1  親テーブル:SUPA-タイプは、

    ➀間口サイズW900以上  ➁奥行サイズD600 のものに限ります。

    上記以外のサイズには「跳ね上げ天板+支柱セット」の

    お取り付けはできませんのでご注意ください。

 

  ※2  親テーブルの天板高さは、コンベヤと段差ができないよう調整の上

    ご使用ください。

 

   ぜひご検討ください!

 詳しくはこちら!


Page TOP