お知らせ

NEWS

2023.03.20

イチオシ商品

ワークテーブル150シリーズ高さ調整タイプ移動式

今月のイチオシ商品は

ワークテーブル150シリーズ高さ調整タイプ移動式

大人気の高さ調整タイプに、便利なキャスターが付いた商品が新登場!

▶チラシを見る

 

 

★高さ調整タイプとは?

作業者の身長や、作業の内容、扱う物の大きさによって

作業しやすい作業台の高さは異なります。

高さ調整タイプは25mmピッチで天板の高さを調整可能。

無理な姿勢での作業が減るため、腰や肩への負担を軽減できます。

 

 

★キャスター付きの便利なポイント

●走行性に優れた75φのゴムキャスター付き。

●1人でも楽に作業台を移動できるので

 工場など、頻繁にレイアウト変更がある作業場では時短に繋がります。

●4輪ともストッパー付なので、作業時はしっかり固定してお使い頂けます。

※物を載せたままの移動は、落下の恐れがあり危険です。

※床の段差を無理に乗り越えると破損や変形の恐れがあります。

 

 

★スペック

●均等耐荷重は軽作業にぴったりな128kg(自重含む)

●高さは685mm~985mmのあいだを25mmピッチで高さ調整が可能

●天板サイズは間口600mm×奥行600mmの小さいサイズから

 間口1800mm×奥行900mmの大きいサイズまで14サイズ揃えております。

●規格にないサイズでも1台から別注作製できますのでお気軽にご相談ください。

▶問い合わせはこちら

 

 

★棚板付きでさらに便利に!

         ↑半面棚板付き   全面棚板付き↑

足元に棚板をつければ、作業に必要な資材や工具を収納できます。

作業場の近くに収納することで作業効率がUPします!

※この商品の脚にはスリット穴が無い為中間棚の取付はできません。

 

チラシを見る

 

 


Page TOP