お知らせ

NEWS

2024.01.22

イチオシ商品

天板付き150ワゴン

今回のイチオシ商品は天板付き150ワゴンです。

 

ワークテーブル150シリーズの補助テーブルや

移動用のワゴンとしてなど、様々な使い方ができる商品です。

 

現行の天板サイズ3種類

・間口450㎜×奥行450㎜・間口600㎜×奥行450㎜・間口750㎜×奥行450㎜ 

これらに加えて、新しいサイズが追加となりました。

 

天板間口寸法が750㎜ 天板奥行寸法が600㎜ 高さ寸法が738㎜です。

新しいサイズも含め、天板付き150ワゴンの魅力をご紹介します。

 

●自由なレイアウトでもっと作業効率を高めることができます。

ワゴンを横に並べて使っていただくと、

同じ高さの作業面を一時的に広くできます。

作業スペースを確保できることで、仕事効率も上がります。

 

ワークテーブル150天板付き150ワゴン

ワークテーブル150シリーズとは、天板と本体の塗装色が同じなため

隣に並べても見栄えがとても良いです。

 

他にも、ワークテーブルの手前側にL型になるように並べれば

歩行距離を短縮できます。

使いやすい自由なレイアウトにセットすることが可能です。

 

●新しいサイズの導入例

一般的な30ℓ~50ℓオリコンを収納できる便利なサイズです。

※オリコンを収納する場合は棚板をフラット型に

組み立ててください。

 

例えば、こんな風に使っていただけます。↓↓

 

キャスターは、クッション性に優れたエラストマー車輪を採用しました。

床面を汚しにくく、多少凸凹のある床面でも

安定して移動ができます。

 

新しいサイズを含めて全部で4タイプ

ぜひご確認ください。

 

チラシを見る

動画を見る

カタログを見る


Page TOP